ゆとり世代主婦の日常。

沖縄生まれ沖縄育ち。のんびり主婦の日常です。

お初にお目にかかります

こんにちわ。わたくし、生まれも育ちも住まいも沖縄。

名をちー子と申します。

ギリ昭和生まれ&ゆとり世代の主婦でございます(^^)

私の日常や感じた事などを日記の様な感じで綴っていこうと思っています。

よろしければ、気軽に見て行って下さい♪

 

早速・・・沖縄と言ったら海なのですが、私は沖縄の空も好きです。

晴れている時はこれぞ、そら色!!と言わんばかりのキレイな空色。

その空色に映える様な白い雲。(晴れ過ぎていて雲が無い時もありますが)

今日は、なかなの好きな空だったので家のベランダからパシャリ。

f:id:chi5689:20180720154746j:plain

これ、台風10号来る前です(笑)

でも、午前中はこんなにキレイな空でした。この数時間後・・・風も強くなり、雨も降ってきます(笑)

更に雨風が強くなる前にベランダの片付けをしなくては・・・。